2016年06月28日

オイルサバディン!

相方が、常日頃お世話になっている
方からお土産を頂いて来ましたicon14


オイルサバディン!

沼津の贅沢逸品 駿河燻鯖
オイルサバディンというみたいですface08


3種類あるようで、こちらは黒胡椒
その他にオリジナルとガーリックが
あるようです!

オイルサバディン!

販売者は、(有)かねはちさんです!

パンフを見ると・・・
新鮮な駿河の鯖を沼津の伝統製法で
燻し、本来ある鯖の旨味を封じ込め
ました~と書かれてましたよface02


オイルサバディン!

どれどれ、開けてみました!
ん~♪
スモ―キ―なイイ香りですface02

製法を見ると・・・
蒸して、冷やして、燻して、
天日干し乾燥を繰り返すそうです!

ちょっとだけ、つまみ食い・・・
めちゃくちゃ美味しいicon14

相方とどうやって食べるか相談する
私ですface06

オイルサバディン!

お魚さんとわかり、表情が変わる
ミランですicon11

しかし、ミランにはあげないのだぞface02


オイルサバディン!

相方は、パスタにしてくれましたface02

おそらく・・・
白飯に混ぜてもicon14
パンに挟んでもicon14
絶対に美味しいです♪


オイルサバディン!

人間の食べ物に変化してガッカリの
ミランですicon15


オイルサバディン!

パスタにして食したのですが・・・
大正解icon22
本当に美味しかったですface03

1個500円なのですが、購入する
価値有りの代物でしたとさ・・・



同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事画像
最終章 
爽やかな朝散歩!花のある日常!
ミランと栗拾い!
秋の陽射しに誘われて♪
八ちゃん堂 冷凍むかん
シャインマスカット大福 二葉堂
同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事
 最終章  (2017-09-29 22:16)
 爽やかな朝散歩!花のある日常! (2017-09-28 12:05)
 ミランと栗拾い! (2017-09-27 12:05)
 秋の陽射しに誘われて♪ (2017-09-26 12:05)
 八ちゃん堂 冷凍むかん (2017-09-25 12:05)
 シャインマスカット大福 二葉堂 (2017-09-24 08:05)

この記事へのコメント
ミランちゃんなんか可哀想~(T_T)。
でも油一杯だから、ワンコは止めておいた方がいいのかな?

水彩画家TOKUさんに猫たちの絵を頼んで頂き、
ありがとうございます。
うっかり打った一文がこんな事になるなんて…
とっても嬉しいです(^o^)/。
Posted by おーとも at 2016年06月28日 20:51
一つまみだけでも食べさせてあげたくなっちゃう表情がかわいい~
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2016年06月28日 21:10
おーともさん、こんばんは♪

ちょっとミランには油ギッシュですね( *´艸`)
いやいや~TOKUさんは、楽しんで引き受けてくれる男です!!
いや~絵が楽しみですね(ノ^∇^)ノ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年06月28日 21:34
春爛漫さん、こんばんは♪

一つまみが命取りのミランです( *´艸`)
私には、食べ物で可愛そうと言う概念はないです( ゚∀゚)
一家族として、接して行きますよ~
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年06月28日 21:37
TAKAHIROさん、こんばんは(^o^)

オイルサバディンパスタ、美味しそう~♪
奥様、お料理がお上手みたいですね(*^^)v
大葉?を混ぜた他は、味付けは缶詰だけでしょうか?
缶詰の箱が素敵で、美味しさが伝わって来るようですね(*^_^*)
Posted by ミナコミナコ at 2016年06月29日 00:16
ミナコさん、おはようございます♪

オイルサバディンに間違いない味がついているので味付けはいらなかったです(^^)
とても私好みのパスタでした(ノ^∇^)ノ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年06月29日 07:39
美味しそうな缶詰ですね♪
ミランちゃんも当然・・・(笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年06月29日 08:41
がんじいさん、こんにちは♪

とても美味しく頂きました(ノ^∇^)ノ
ミランにはちゃんとクッキーをあげましたよ( *´艸`)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年06月29日 09:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。