2017年09月27日

ミランと栗拾い!


昨日は快晴のミラン地方icon01

ミランと一緒に栗拾いして来ました ♪

って…
ミランと相方がですけどね

リーダーは仕事でした(´-ω-`)

ミランと栗拾い!

そして、「大漁」と送られてきた写真!

本当に大漁ですねぇ(;・∀・)

ミランと栗拾い!

そんな、栗拾いをして来た
長野市松代町東条の自然豊かな場所!

ドッグフォレスト杏っ子の里

先日、栗拾い&イガ片付け!
緊急招集( `ー´)ノ
の連絡が入り、行って来ましたよぅ ♪

ミランと栗拾い!

ミランと栗拾い!

暑くもなく
寒くもなく

絶好の栗拾い日和(笑)

ミランと栗拾い!

おみやげをいっぱい付けて
ミランも頑張りましたヽ(^o^)丿

ただ、遊んでいただけ…

とも言います(´-ω-`)

ミランと栗拾い!

帰宅後、「楽しかった~♪」の相方

いいなぁ
リーダーも行きたかったなぁ"(-""-)"

ミランと栗拾い!

そして、スーパーの袋いっぱいの栗
しかも、2袋GET Σ(・ω・ノ)ノ!

ミランと栗拾い! 

ミランと栗拾い!

やっぱ、リーダーは栗ご飯!

秋の恵みを楽しま~すヽ(^o^)丿





同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事画像
最終章 
爽やかな朝散歩!花のある日常!
秋の陽射しに誘われて♪
八ちゃん堂 冷凍むかん
シャインマスカット大福 二葉堂
心温まるキャンディ
同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事
 最終章  (2017-09-29 22:16)
 爽やかな朝散歩!花のある日常! (2017-09-28 12:05)
 秋の陽射しに誘われて♪ (2017-09-26 12:05)
 八ちゃん堂 冷凍むかん (2017-09-25 12:05)
 シャインマスカット大福 二葉堂 (2017-09-24 08:05)
 心温まるキャンディ (2017-09-23 09:05)

この記事へのコメント
TAKAHIROさん、こんにちは。

秋の味覚栗ご飯良いですね。(^-^)
栗ご飯までにする下処理が大変ですが
その分美味しさも100倍ですね。

ミランちゃんも栗ご飯食べたのかな〰。
(^ー^)
Posted by 北斗星☆北斗星☆ at 2017年09月27日 12:23
北斗星☆さん、こんにちは♪

栗ご飯は、まだ食べて無いんですよ(T^T)

でも、大丈夫!
相方が作るので(-∀-)ニヤリ

ミランにもね~♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月27日 12:57
大漁ですね!

これは栗ご飯ですね♪
奥様にも感謝ですね!
Posted by がんじい at 2017年09月27日 17:53
がんじいさん、こんばんは♪

食べきれないほどの栗です!( ̄- ̄)ゞ

毎日、栗ご飯♪
相方に作ってもらいます(-∀-)ニヤリ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月27日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。