2016年10月25日

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

ドッグフォレスト杏っ子の里
ハロウィンパーティ―の続きです!

と、その前に…

ボランティアスタッフとして参加
していたミラン一家

なので、ハロウィンパーティーの
楽しい様子を撮影出来て無いため
その模様は ↓ こちらからお願いします!

「ハロウィンinドッグフォレスト杏っ子の里」



お昼休憩を終えたミラン一家は
再度、駐車場係をしましたよ~

午前中のような忙しさは無いものの
お客様は途切れること無く来て
いただきましたface02 ありがとうございます

14:00頃、他のボランティアさんと
交代し、カボチャでランタン作りを
することに…

正確に言うと
ランタン作りは相方に任せて
ミラン&リーダーはケンケンさん
の所で遊んでお手伝いをしてましたface06


ペットシッターKEN.129藤岡さんが
少し出掛けていたので、お店番を
しながらケンケンオーナーとミランの
仮装を楽しみましたface03

ケンケンオーナーにいびられる
ミランです(笑) ↓↓↓

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

ひよこミランicon14 ピヨピヨ

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

悪魔の牛?ミランicon14 モ―モ―

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

小悪魔ミランicon14 ガウ―ガウ―

寒くなって来たからか?

洋服嫌いのミランでしたが意外と
気に入ったみたいなのでしばらく
このままに…

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

ん、ミランの見つめる先には…

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

ケンケンさんの誰とは言えませんが
ハロウィン仮装し、空を飛んでいる
動画を撮っているそうです(笑)

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

16:00近くになると…

ナガブロ
「楽しい人生になるためのお手伝い」
のミナコさんが、愛犬ハッピーさんと
来てくれましたface02


とろんとした目が印象的で可愛い
ハッピーさんでしたよ~

目的は、高齢犬のハッピーさんに
ワンコマッサージを教えてもたいたい
とのこと!


ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

さっそく、藤岡さんにマッサージを
教えてもらってました~

動画を撮って熱心ですねface08


ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

そのあとは、ドッグランなどで遊ぶ
3匹です♪

ハッピーさんは、楽しそうにまわりの
匂いを嗅ぎ嗅ぎicon14

初めての場所で良い刺激をもらえた
ようでしたよface03 良かったね~

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

やばいicon10
すっかり、ランタン作りを相方に
任せっきりでしたface06

何事も無かったかのように
「どう?」と相方に聞くと・・・

「うん、こっちは大丈夫だよ~」だって

ふぅ~良かった(汗)


ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

17:00頃には、辺りも暗くなって
来ました…

そろそろ、1日目のハロウィン終了
かな?

ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

帰り道にカボチャランタンを並べ
火を灯していきます!

こちらは、相方作カボチャランタン

とっても、幻想的で綺麗でしたよface03


ハロウィン大成功!ドッグフォレスト杏っ子の里

とりあえず、大きなトラブルが無く
1日目の終了でしたicon22

翌日はリーダーが仕事なので
相方と相方の友人に頑張って
もらいましたicon21

2日目は風が強く寒かったよう
でしたが無事終了したとのこと…

大成功ってやつです!

来年4月に本格的OPENする
ドッグフォレスト杏っ子の里!

大自然豊かで春には杏の花も
咲き誇ります。

ワンコがいる方もいない方も
楽しめる場所なので遊びに来て
くださいねm(_ _)m

ん、ミランの2日目はというと?
1日目に遊び過ぎたのでicon11
ずぅ~と家で寝ってましたとさ…(笑)













同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事画像
最終章 
爽やかな朝散歩!花のある日常!
ミランと栗拾い!
秋の陽射しに誘われて♪
八ちゃん堂 冷凍むかん
シャインマスカット大福 二葉堂
同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事
 最終章  (2017-09-29 22:16)
 爽やかな朝散歩!花のある日常! (2017-09-28 12:05)
 ミランと栗拾い! (2017-09-27 12:05)
 秋の陽射しに誘われて♪ (2017-09-26 12:05)
 八ちゃん堂 冷凍むかん (2017-09-25 12:05)
 シャインマスカット大福 二葉堂 (2017-09-24 08:05)

この記事へのコメント
ミランちゃんハロウィン仮装可愛すぎです。
背中に悪魔の羽根が有るんですね。
奥さま力作 カボチャランタンいいですね~ 火入れが楽しみですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年10月25日 12:23
お疲れ様でした♪

ミランちゃんの仮装、カワイイです!

この前の愛媛戦はハロウィンイベントも行われていました。
カボチャが飾られたり、ガンズくんがハロウィン仕様でした♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年10月25日 12:38
レオ店長さん、こんにちは♪

意外と似合うミランでした(ノ^∇^)ノ

カボチャランタン簡単だったよ~✌って話す相方でした…こういうの得意なんですよ‼
暗くなってからの写真は撮れませんでしたが、薄暗くても綺麗でした( ゚∀゚)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年10月25日 13:41
がんじいさん、こんにちは♪

ミランも意外といけんじゃんって思いました(((*≧艸≦)ププッ

ガンズ君も仮装したのですか?
どこもかしこもハロウィンですね(ノ^∇^)ノ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年10月25日 13:44
カボチャ彫らなきゃ❗ハロウィンになっちゃいますね(笑)
小悪魔ちゃんの背中の羽がかわいい~
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2016年10月25日 15:12
春爛漫さん、こんにちは♪

カボチャ何でハロウィンはカボチャ何だと、ふと思ったミランの飼い主です(((*≧艸≦)

この服を来てピョンピョン走れば飛んでる見たいですね(笑)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年10月25日 17:56
こんばんは(^^)

三着も〜♪
さすがミランちゃん♡
全部似合ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2016年10月25日 20:52
遊花工房さん、こんばんは♪

ありがとうございます☺
3着も着させていただきました(ノ^∇^)ノ
意外にも似合ってる?ミランです!

ただ、洋服が嫌いなんですよf(^_^;)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年10月25日 21:38
TAKAHIROさん、こんばんは(^_^)

その節はお世話になりました(*^^*)
ミランちゃんの可愛さと、
スーパー身体能力には本当にびっくり(゚o゚;;
美しい奥様にはさらにビックリ((;゚Д゚))))
教えて頂いたマッサージはあれから実践しています(^_^)v
ハッピーはとっても気持ち良さそうです♪
ケンケンさんのハロウィンパーティーも楽しみです(^^*)♪
Posted by ミナコミナコ at 2016年10月25日 21:44
ミナコさん、こんばんは♪

マッサージは、お互いにリラックスすることで相乗効果が生まれます!
そして続ける事が更に重要です(^^)
やっていくうちにハッピーさんの気持ちいい場所が見えて来ますよ(ノ^∇^)ノ
頑張って下さい♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年10月25日 21:49
あらっ!あの後こんなことがあったのですね。もう少し居たら仮装したミランちゃん見れたのに(泣)
嫁がマッサージを教わればよかったと後悔してました。(大泣)
Posted by カリメロカリメロ at 2016年10月26日 08:05
カリメロさん、こんにちは♪

そうなんですよ(笑)
まさか仮装するとは思ってなかったんですが…

また、なんかのイベントの時に藤岡さんがいればマッサージ教えてくれますよ(ノ^∇^)ノ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年10月26日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。