2017年09月28日

爽やかな朝散歩!花のある日常!


今日は、雨雨雨のミラン地方icon03

しかも、ちと寒すぎです(-_-;)

でも、昨日の朝は気持ち良かったぁ

爽やかな秋の空
爽やかな秋の風
爽やかな秋のリーダー(爆)

やっぱ、秋の朝散歩は最高ヽ(^o^)丿

そんな爽やかな朝散歩の模様とやら!
お伝えします(`・ω・´)b

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

やっぱ、秋の空はいいねぇ(´▽`)

こんな日は、ゆっくりのんびり散歩中

爽やかな朝散歩!花のある日常!

夏よりも足取りが軽いミラン(*´з`)

おそらく、リーダーの足取りも軽いから

そんな気持ちで散歩していると
いつもと違う所に目が行きますねぇ

近所の散歩なのに
お出掛けしている訳じゃないのに

花がこんなにあったんだ(;・∀・)

ということで…

パシャパシャ
周りを気にせずパシャパシャ(笑)

ミランと楽しくパシャパシャ散歩中(*‘∀‘)

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

爽やかな朝散歩!花のある日常!

花の名前は分かんないけど( ̄▽ ̄;)

花で溢れるスマホの写真(笑)

爽やかな朝散歩!花のある日常!

ミランのお仕事終了ヽ(^o^)丿

楽しかったねぇ
ご飯にしようかぁ

しかし、時間を見てビックリ仰天(笑)

ヤバイ…
遅刻するかものリーダー( ̄▽ ̄) イイケドネ

爽やかな朝散歩!花のある日常!

と思いながらも
最後に我が家のシブガキ君!パシャリ

シブガキ君、甘くならないかなぁ

なんて、言っている場合じゃないか(笑)

爽やかな朝散歩!花のある日常!

そして、朝ご飯 ♪ 日向ぼっこ ♪
と…続くミランの楽しい日常(´▽`)

なんて、幸せな奴なんだ!

と、思いながら急いで出勤する
リーダーでしたとさ(。-`ω-)ブーブー




同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事画像
最終章 
ミランと栗拾い!
秋の陽射しに誘われて♪
八ちゃん堂 冷凍むかん
シャインマスカット大福 二葉堂
心温まるキャンディ
同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事
 最終章  (2017-09-29 22:16)
 ミランと栗拾い! (2017-09-27 12:05)
 秋の陽射しに誘われて♪ (2017-09-26 12:05)
 八ちゃん堂 冷凍むかん (2017-09-25 12:05)
 シャインマスカット大福 二葉堂 (2017-09-24 08:05)
 心温まるキャンディ (2017-09-23 09:05)

この記事へのコメント
朝の散歩、気持ちいいですね!

秋も色々な花が咲いていますね♪
私はコスモス位しか、わかりません(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月28日 12:47
TAKAHIROさん、こんにちは。
(^-^)

秋晴れの中の朝散歩は気持ちが良いですよね。
柿の実立派ですね\(^o^)/
渋柿もヘタの部分に焼酎をつけてきてポリ袋に入れ5日間放置そうして食べてるんですか?

自宅に実のなる木があるのは良いですね。
(^^)d
Posted by 北斗星☆北斗星☆ at 2017年09月28日 15:32
こんばんは!

今日は、お花があふれている美しいページ、
どれも最もきれいなポイントをUPの華やかなページ、
見ているだけでしあわせ気分、

ミランちゃんも最高にかわいい、
リーダーは、遅刻しませんでしたか?
Posted by ラ・ロゴンドリーナラ・ロゴンドリーナ at 2017年09月28日 19:20
がんじいさん、おはようございます♪

最近は爽やかな朝を満喫しています(o^-')b !

私も花は分かりませんが、綺麗な散歩道です!( ̄- ̄)ゞ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月29日 06:57
北斗星☆さん、おはようございます♪

秋はいいですね~♪
渋柿を甘くする方法ですね(^^)b

今度やってみま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月29日 06:59
ラ・ロゴンドリーナさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
花の名は分かりませんが、綺麗なのは分かります(笑)

遅刻ギリギリ( ̄0 ̄;)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月29日 07:00
色が鮮やかで
綺麗に撮れてますね~

TAKAHIROさんにとっても
幸せな朝の散歩ですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年09月29日 14:02
レオ店長さん、こんばんは♪

爽やかな秋の朝散歩ε=(ノ・∀・)ツ
ミランが居るから出来ることに、感謝感謝です!( ̄- ̄)ゞ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月29日 18:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。