2017年09月13日

ランチパック 桔梗信玄餅風


先日、相方が買ってきたランチパック

みんな大好き?ランチパック
リーダーは大好きなランチパック

しかも、新商品

(。-`ω-) ムムム

こ、これは…
おもしろ美味しい予感のリーダー

なのでねぇ
ブログネタにしようと冷蔵庫に保管

までは、良かったのですが(´・ω`・)エッ?

ランチパック 桔梗信玄餅風

ヤバイ…ヤバイヨゥ

冷蔵庫に入れていたの忘れていた
(-"-;A ...アセアセ

消費期限が切れてしまったぞ!

スマヌ<(_ _)>
ランチパックとやら

スマヌ<(_ _)>
相方とやら

ランチパック 桔梗信玄餅風

そして、消費期限がねぇ
2日過ぎてしまったランチパック

その名も…
ランチパック 桔梗信玄餅風

相方に内緒で食べよう(; ・`д・´) ナイショ

なので、そっとミラン基地で撮影会(笑)

ランチパック 桔梗信玄餅風

本当に餅が入っているのかなぁ?

と、バッサリ一刀両断( `ー´)ノ バシィ

ランチパック 桔梗信玄餅風

おぉー、入ってる入ってる(笑)

信玄餅と黒蜜が…

しかし、本当に信玄餅なのか!

実証実験開始( `ー´)ノ

ランチパック 桔梗信玄餅風

とりあえず、パクリィ ( `ー´)ノ

あっ、冷蔵庫に入れていたので
あっ、消費期限が切れていたので

パン生地が、ボソボソ( ̄▽ ̄;) ち~ん

しかし、これは信玄餅の味
しかも、中身はモッチモチィ~♪

やべぇ(-"-)

冷蔵庫に入れなきゃ良かったと後悔…

ランチパック 桔梗信玄餅風

しかも、消費期限切れ…

お腹は大丈夫?だけどさぁ

期限が切れてしまったことはねぇ

相方に内緒にしておこうと思う
リーダーでしたとさ…




同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事画像
最終章 
爽やかな朝散歩!花のある日常!
ミランと栗拾い!
秋の陽射しに誘われて♪
八ちゃん堂 冷凍むかん
シャインマスカット大福 二葉堂
同じカテゴリー(ドッグライフ)の記事
 最終章  (2017-09-29 22:16)
 爽やかな朝散歩!花のある日常! (2017-09-28 12:05)
 ミランと栗拾い! (2017-09-27 12:05)
 秋の陽射しに誘われて♪ (2017-09-26 12:05)
 八ちゃん堂 冷凍むかん (2017-09-25 12:05)
 シャインマスカット大福 二葉堂 (2017-09-24 08:05)

この記事へのコメント
これ、オイラも気になって食べました。でもあの薄い餅は信玄餅と同じなのかな?疑問です。冷蔵庫に入れたら餅が固くなりませんかね?

オイラの一押しは深煎りピーナッツです。
Posted by カリメロカリメロ at 2017年09月13日 12:42
カリメロさん、こんにちは♪

餅は求肥と書かれていただけなので、信玄餅なのかは不明です(-ω- ?)ムムム

ただ、ちゃんとしたコラボらしいです!( ̄- ̄)ゞ

冷蔵庫に入れても意外と堅くなりませんでしたよ~♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 12:53
今度は桔梗屋信玄餅ランチパックですか♪
甘~い独特な香りがするのですね!

私は消費期限、あまり気にしません(爆)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月13日 12:59
がんじいさん、こんにちは♪

今回は、桔梗屋&ランチパックのコラボとのことです(o^-')b !

中々、美味しかったですよ~♪
冷蔵庫に入れなければ良かった(T∀T)

私も消費期限はあまり気にしません(-∀-)ニヤリ
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 13:02
動物性脂肪が無くて(少なくて)
封をして冷蔵保存なら、
消費期限切れ二日後でもOK!

昨日は帰宅して、金曜から常温保存だったフランスパンに
カビがついているのを発見L(・o・)」。
こそぎ落として冷凍保存にしました。
母はカビ(発酵?)が湧いた
ノンアルコールワインを飲んで吐いてるし…(-.-;)。
勿論廃棄処分でした。
母は今朝は何とも無いようでした(^_^;)。
まだまだ油断がならない季節ですね!
Posted by おーとも at 2017年09月13日 15:14
この名前では 「はじめまして」 になりますm(_ _)m
賀茂町珈琲店のマスターです。

諸事情により、10月末でお店を閉めることになりました。

バタバタしていて、なかなかブログの更新が出来ませんでしたし、これを機にブログをまとめてしまおうと新しくしました。
内容は相変わらずですが。。。

これからもミランちゃんに癒やされに、ブログにお邪魔させて頂きます!!


。。。信玄餅が大好きなので、このランチパック気になります(>_<)
Posted by アールマッカアールマッカ at 2017年09月13日 17:42
TAKHIROさん

お~ 私も気になっていましたが
こちら手を出していませんでした☆

ところで
「消費」期限切れだったのですか?
「賞味」期限だったら2日くらいへっちゃらですけど(笑)

「消費」期限切れはたまに
マヂやばいのでお気を付け下され~

食中毒が1番多い時期ですしね(^_^;)
Posted by やーやー at 2017年09月13日 18:01
TAKAHIROさん、今晩は。

ランチパック美味しいですよね(^-^)
コンビニ行った時にチェックしてみます。。
ここで紹介してしまったので相方さんにバレてしまいますね。
Posted by 北斗星☆北斗星☆ at 2017年09月13日 18:52
おーともさん、こんばんは♪

とりあえず、何ともないリーダー!( ̄- ̄)ゞ
なので、大丈夫そうです!

ノンアルワインにカビ?ですか( ̄0 ̄;)
母様、大丈夫で良かったですねぇ

リーダーもこれからは気を付けます(o^-')b !
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 21:53
アールマッカさん、こんばんは♪

そうでしたか…

賀茂町珈琲店さんに
行かないで終わりそうで申し訳ないです(。-人-。)

でも、夢に向かって頑張ってください(`・ω・´)b

ミラン一家で応援してますよ~♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 22:06
やーさん、こんばんは♪

消費期限でした(;'∀')

食中毒…気を付けます!

でも、この商品は中々美味しいので
お試しあれぇヽ(^o^)丿
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 22:11
北斗星☆さん、こんばんは♪

リーダーもコンビニで必ずチェックしてます(笑)

相方にはバレバレですね(;'∀')
まぁ、大丈夫でしょう?
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 22:14
信玄餅すごいですねぇわたしも食べてみましたよ~
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2017年09月13日 22:40
春爛漫さん、こんばんは♪

美味しいですよね( ≧∀≦)ノ

冷蔵庫に入れなければ良かったf(^_^;)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年09月13日 22:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。